人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス娘役

フランス娘役_a0226947_17115879.jpg


賀来千香子さん主演の
お芝居を観に行ってきました。

最前列だったので、ラッキーでした。
最近目がしょぼついているあいぽぱいにも、
問題なく、とてもよく見ることができ良かったです。

フランスが舞台のおはなしです。
途中休憩があるくらい長い演目でしたが
ご出演の皆様方、セリフを覚えるのが大変だろうなあと、
さらに演出振付も頭に入っているわけですから、まさに驚きです。
あいぽぱいは曲を1曲覚えるだけでも
ヒイコラ言っているくらいなので本当にみなさますごいです。
とくに、主役の賀来さんは出突っ張りですから
相当なセリフの量ですし重荷を背負っておられたことでしょう。

賀来さんとは同年代ということもあり、
背筋がピンとしてカッコイイなあと思いながらも、
お芝居を見ていると色々と共感することがあり、
とても刺激をいただきました。

実は、この観劇の機会は、
いつも写真撮影でモデルをしていただいている方が
ご出演されるということで、
普段あまり行き慣れない場所ではありますが、
行かせていただきとても有り難いものとなりました。
客席の皆さんが役柄に引き込まれるような、
本当に別人を見ているようで、
そんな演技をされていて、とても印象的で良かったと思います。

いつもライブハウスばかり行っておりますが、
機会があればまた劇場にも足を運びたいと思いました。
ありがとう

あいぽぱい
by seeandkee | 2016-05-22 05:22 | Let's Together | Comments(0)
<< 優勝おめでとう! O.A.権獲... border >>